Comment: 初めてのTigerつれづれ

Version Cueが対応してない故でしたかー。なるほど。
ほかにもちょくちょくCSがらみのトラブルは出てるみたいですねぇ。対応は、CS2待ちなのかな…。PantherからTigerではあまり変わった感じはしなかったけど、内部じゃいろいろ変わってるんでしょうねぇ。

移行ツール、私も期待しちゃなかったんですけど、意外とすんなり移行できて満足してますよ。ただ元の環境もちゃんと残しとかないとしばらくは不安かなとは思ってますけど(苦笑)

Posted by osa at May 3, 2005 11:45 PM

ども、環境移行ツールなんて面倒くさそうだ、ってんで使いもしませんでしたが、案の定、今インストール大会です(笑)

Macintoshトラブルニュースで何か見たなぁ、
http://www.ed.kagawa-u.ac.jp/~akiyama/mac/News/MacTroubles.html#0500501
と思い辿ったところ、Adobeのサポートにこんな情報が。
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?226096+002+3

うちではプリンタドライバのインストール失敗後、再起同時に「(たぶんドライバ関係の書類)のセキュリティ設定がなんちゃらかんちゃら」と出ていました。あんまり関係ないかもしれませんけど(苦笑)、ともかく、Version CueはTiger非対応っちゅう事だそーです。

Posted by じぇりい at May 3, 2005 06:00 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?