Comment: 復活

えーっ、大変だったんですねぇ!

でも今日は復活を楽しむにはうってつけの素晴らしいお天気、満喫して下さい〜♪病み上がりでもガンガンいっときましょう!

Posted by にゃんこ先生 at April 29, 2005 08:38 AM

初めまして。

この時期の風邪は厄介だといいますので、徹底的に治してしまいましょう。でもいつでも「この時期はどうたらこうたら」っていってるような気もしますが(笑)。

Posted by ばつ at April 29, 2005 09:41 AM

ばつさん、初めまして。(^^)

風邪って本当にちょっとした油断でひいてしまいますね。「もう大丈夫だろう」とか「今の時期に風邪はひかないよ」みたいな、ちょっとした気の緩みが一番の風邪の原因になっているような気がします。(^^;)

Posted by tkazu at April 30, 2005 02:29 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?