Comment: 四月ですね

ふふふっ。ひとりでも引っかかってくれたら成功ですよ(笑)

元ネタは朝聞いていたFMでジョン・カビラが言ってた話なんですけど、なんか微妙にありそうな感じがするのが気に入って勝手にパクってしまいました。その話の中では「アメリカには何千万人(詳しい数字忘れちゃった)ぐらい左利きの人がいるので、この大きなマーケットを逃す訳にはいかない」みたいなコメントをしれっと折り込んであったので、最初は私も信じてたんですよ。すぐ「ウソですよ」って言われたんで笑っちゃいましたけどね。

いろんなサイトの話題チェックしようとおもったら、もう2日になっちゃった!(笑)

Posted by osa at April 2, 2005 10:07 AM

すごい。「続きを読む」押すまで、まーったく疑いもしていなかった!
コメントのうまさに引っかかっちゃいました!
「おさ姐さんのサイトが更新されてるー。さては...」と思いながら訪問したにも関わらず...。

日付が変わった直後にYoshiさんにやられ、おさ姐さんにもやられ...今年はとってもおめでたい気がする私です。

Posted by にゃおにゃお at April 1, 2005 11:23 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?