Comment: 間取り相談室

これも面白いですよ。読んで面白いのはもちろんなんだけど、まず第一にこんな間取りの家が日本のどっかに存在してるってこと自体がなんか面白いですよねー。私も引っ越しの時にはいろんな間取りをみたけど、こんな変なの見たことないわん、ってのがいっぱい。

悩みの相談形式だけど、回答読んでると回答になってないときもあって、さらに笑えますよ(笑)

Posted by osa at March 31, 2005 08:36 AM

こんばんはー。間取りシリーズ第二弾(と言ってイイのかな)出たのですね!この間の「ありえない!」という間取りのオンパレードもおもしろかったけど、今回の間取りの悩み相談、という形式にヒジョーに心惹かれます。
本屋行ってみまーす。

Posted by かふぇおれ at March 30, 2005 09:50 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?