Comment: どうでしょうDVD第5弾

予約の状況については公式サイトのディレクター陣の日記で状況が確認できたりすることもあるので、公式は要チェックですよ。北海道の取扱店に連絡すると手に入ることは多いみたいですねぇ(手間はかかるけど…)。しかし、第一弾から揃えて注文するとは、すばらしい(笑)

「どうでしょう」の人気って、私が見始めた頃よりじわじわと上がってる感じがしますねぇ。最初にDVD予約した頃はローソンの店員さんもなんじゃこりゃ?ってな顔をしてましたが、最近はレジの奥にしまわれている箱に予約のDVDがいっぱい入っているのを目撃することもありますし。

北海道フーディストの売り切れは早かったんですねぇ。確か、木曜日だったか公式サイトの掲示板で、渋谷のハンズにはまだありますよーって書き込みを見た覚えがあるので、ハンズの方が入荷が多かったのでしょうかね?

Posted by osa at March 28, 2005 08:07 AM

いいなぁ、予約できたんですね。自分はダメでした。ってゆうか、予約開始日の夕方、ロ−ソンへ行ってしまったオオバカモノなので…。でもどうでしょうってひそかに絶大な(?)人気があるんですね。
東京駅八重洲口の北海道フーディストも初日に行ったのに、DVDは完売。悲しい気持ちで帰って、どうでしょうWeb見て、ダメ元で北海道の通販をしているグッズショップにテルいれたらあった!全部そろいますよ、といわれたので、第1弾から5弾まで注文。電話口のお姉さんが箱はどうしますか?と聞かれたので、それも…。なんか、ファーストフードでポテトはいかがですか?とか聞かれると断るのですが、その時はそのお姉さんが天使の声に聞こえたので、すべてはい、はい、それも…と答えたのでした。
ということで、ローソンで予約はできませんでしたが、手に入れられるのでよかったです。

Posted by ESP at March 24, 2005 02:47 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?