Comment: Petit sier

ほんと偶然に発見した上に偶然追加される時間に通りかかったという、偶然が重なって買えたみたいな感じだわねぇ。知らずにふらっと立ち寄って買えるようなお店じゃないんだなー。

焼き菓子もおいしいねんねー。そういえば、行ったときは「クロワッサンも新発売」みたいなことが書いてあったけど、そっちは全然なかった。みんな、おいしいのを知ってるんやなー。次は焼き菓子買いに行ってみまする。

Posted by osa at March 31, 2005 08:32 AM

よく、ここのケーキが買えたねぇ。すげぇ♪ワタシは並ぶのが面倒で、買いたいけどいつもスルーしちゃうよ。(笑)

ここは、焼き菓子類もかなり美味しいので、今度はそっちを是非!オススメっす。
クッキー類も大人の味だよ~ん。

Posted by at March 30, 2005 10:57 AM

>きらきらさん

この写真実は外、とある公園で撮ってるんですよ(笑) 家に帰るまで置いとけばいいのにねぇ…。このお店、本当にオトクです。交通費をかけて買いに行くとそっちの方が高くついちゃうかもしれないです(笑) 工房ということで、他のお店にも卸してるみたいなので、探せば他の場所でもひょっとしたら食べられるかもしれませんねぇ。

一番右のはアップルパイなんですよ。平たく焼いたアップルパイ、ホイップクリームがよく合って美味しかったですよー。

>tangoさん

いやまだそんなに身に付いてはないですよ(笑) なかなか行動範囲が広がらないんで。もっと「これぞ!」というお店を発掘して紹介したいんですけどねぇ。

しかし広島から東京へ日帰りで取材とは大変ですねぇ。美術館関係は月曜が休みのところが多いから祝日と重なってずれちゃってたんでしょうねー。

Posted by osa at March 24, 2005 09:46 AM

こんにちわ、おさ様。すっかり東京暮らしが身に付いたようですね。しかも、日頃の行いでしょう、よい出会いです!
さて、私は昨日、東京におりました。もっとも日帰りで取材、翌日には原稿アップね、よろぴく・・・という、まるで新手のイジメのような仕事でした。幸い、出先が上野でしたので「へへへ、たしか東京都美術館でミュシャ展のはず。」ちゃっちゃと取材をすませて上野の森へ出かけたのです。・・・・本日休館。
まー、これも私の日頃の行いのせいなのですね。
ただいま広島は午後三時、雨雲のあいまから日が差してきました。

Posted by tango at March 23, 2005 02:46 PM

おぉ!いつもながらおささんの撮る写真はすんごくおいしそうですね。しかもこれらのケーキは本当に美味しい上に千円でおつりがくるとは…う、うらやましい。
吉祥寺はちょっと遠いなぁ。あぁ、モンブラン食べたい!パイ生地のものも大好きなんで、一番右のも気になります。

Posted by きらきら at March 23, 2005 11:12 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?