Comment: 何だか

いつでも誘って!

でも、何も新しいのを仕入れてないのでなんかください。

Posted by kathy at March 18, 2005 12:17 PM

アニソンで良ければ。良いのがありまっせ。(^^)

Posted by tkazu at March 20, 2005 02:41 PM

アニソン大好きなの知ってるくせに~

Posted by kathy at March 22, 2005 01:42 PM

んじゃぁ、まじめに企画してみますか。カラオケだけじゃ物足りないので、ダーツとかビリヤードも一緒に如何? (^^)

Posted by tkazu at March 22, 2005 09:35 PM

・・・・まぁ私はなくてもいいけど・・・・・
あまり得意な遊びではないので~

お・ま・か・せ☆

Posted by kathy at March 23, 2005 09:28 AM

あれー、きっと速攻で行くんやろなって思ってたら、まだ企画段階だったのですな。ではタイミングが合えば是非参加させてくださーい♪選曲の路線は違ってもそれはそれで楽しいって思ってくれるかしらん?

わたくすぃもダーツとビリヤードはちょっちニガテなので、それ以外の部分のみ(平たく言えばカラオケだけってことですが)の参加でお願いします。

Posted by にゃんこ先生 at March 23, 2005 12:36 PM

お食事は、阪急17番街の『SOLVIVA』で。
...っていうのは、いかがでしょうか?

Posted by にゃおにゃお at March 23, 2005 10:55 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?