Comment: エリザベート

> ただ、奥さんがしばらく真似しそうで心配だなぁ。(^^;)

え〜?なんで心配なん?おウチにエンターテイナーがいるなんて『この果報者ぉ♪』って言いたいところです〜。

Posted by にゃんこ先生 at March 5, 2005 07:22 PM

帰って来て早速、歌と踊り付きでコーヒーを入れて頂きました。(^^;)

Posted by tkazu at March 5, 2005 10:34 PM

ん~。やっぱり。あなたの奥さんは踊り歌うと思ってました。
よっ。幸せもの!

Posted by Geji1 at March 5, 2005 11:41 PM

奥さんのほうが本物より面白そうなんですけど…

Posted by あろ at March 6, 2005 02:20 AM

歌い踊るだなんて、そんな...。ただちょっと「宝塚ごっこ」しただけ!
誰でもやることやん!

・・・あ、メイクはまだやってないなぁ。

Posted by にゃおにゃお at March 6, 2005 01:38 PM

>誰でもやることやん!

そだそだ、誰でもやるぞ!
しかしそれでコーヒー入れるってのがただ者ではない証拠じゃのぉ。

>・・・あ、メイクはまだやってないなぁ。

よかったら衣装込みで不思議ちゃんと一緒にやってあげてくださ〜い♪

Posted by にゃんこ先生 at March 6, 2005 06:00 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?