Comment: 新 iPodいろいろ

iTunesを使うようになってから、わざわざCD引っ張り出して聴く、ってことがほんとなくなっちゃいましたからねぇ。

先日CDラジオを買ったけど、正直CD部分は必要ないから削って安くしてくれてもいいのに、と一瞬思いました(笑)

Posted by osa at February 25, 2005 08:36 AM

私の所では殆ど車載用音楽HDDと化しています。
お陰で折角付けたCDチェンジャが全く使われてません…。

Posted by やっそ at February 24, 2005 09:37 PM

あっ、うちもお揃いですね(^^)

一時期スピーカーくっつけてコンポ替わりに使用しようかと思ってたこともあるんですけど、スピーカー取ったらMac本体から音が出なくて困っちゃったり(笑)

自分の手のサイズを考えたらminiがちょうどいいんだけどなぁ…と買い替える気だけはあるんですけどねぇ(笑)

Posted by osa at February 24, 2005 05:49 PM

ウチは、「音楽を聴くほど長時間外出しない」という致命的な生活パターンなのに夫婦で買ってしまって、使用歴の浅い第二世代が2台も.....。
買い換える気になるのは、3年後くらい??

Posted by ほしの at February 24, 2005 12:33 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?