Comment: 風邪

えぇ〜そうやったのぉ〜?M@M@さんと同じくなのかな?

今流行ってる風邪はすご〜く強烈みたいやねぇ、あたしの周りにも1週間くらい寝込んでるヒトいっぱいいるよ。ほんとにお大事に(そして大笑いしたい時はいつでもよんでちょ)!

Posted by にゃんこ先生 at February 20, 2005 08:53 PM

ほえ。大丈夫でござるか。

わたしは最近潰瘍とかぎっくり腰とかやってるけど
風邪は随分長いことひいてない(多分)・・・んで
体丈夫なんだか丈夫じゃないんだか。

一日ちょっと熱上がって、翌日すっきり!ってのが
ちょくちょくあるんですけど、それって風邪・・・・???
「知恵熱」って言ってるんですけど(笑)

それにしても、休みの日に風邪ひくなんて社会人の鑑です!!
まぁたしかにちょっともったいないですけど・・・

暖かくしてたっぷり寝て早く治してねー

Posted by kathy at February 22, 2005 12:25 PM

> それにしても、休みの日に風邪ひくなんて社会人の鑑です!!
うーん。奥さんは「主婦」のはずなんだけどなぁ。(^^;)

Posted by tkazu at February 22, 2005 12:41 PM

>うーん。奥さんは「主婦」のはずなんだけどなぁ。(^^;)

・・・・・あれ??

Posted by kathy at February 22, 2005 01:29 PM

えー、みなさま、ご心配掛けて申し訳ないです。
実はたいしたことないのです。てへ。

私は用心してないと、すぐ風邪引いてしまうので、「風邪引かないぜ!」って人がほんにうらやましいです。
その代わりといっちゃなんですが、風邪引いた時の対処法はいろいろ取り揃えてございます。
もしも風邪引いた時はご一報くだされ。
あ、NK細胞活性化させたい人はにゃんこ先生まで。

※主婦も社会人の一員ということで、どうぞヨロシク

Posted by にゃおにゃお at February 23, 2005 01:07 AM

>うーん。奥さんは「主婦」のはずなんだけどなぁ。(^^;)

『ちょ〜っとまったぁ!!』ってゆおうと思ったら

>※主婦も社会人の一員ということで、どうぞヨロシク

そのと〜り!主婦にもちゃんと平日と週末の区別ありんすー(そして楽しい週末の方が元気でいたい)。

Posted by にゃんこ先生 at February 23, 2005 07:47 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?