Comment: キャ〜ンプ 2

わたしも、無事帰宅しました!

にゃんこ先生&だんなさま、あろちゃん、ヂァッキー(笑)ちゃん、そして毎度毎度のおかーさん、おにーやん、
本当にありがとうございました!!

キャンプなんて本当に久しぶりで楽しかったです。
また遊んでくださいね!

今度は「パンスト係」からすこし成長したいです。

Posted by すぎちゃん at August 31, 2003 05:50 PM

他の皆さんも無事にお家にたどり着いたかな?
ペガはきっとカキコミしないと思うので
この場の情報は当てにしないことにしますが
他の皆さんはできれば『ただいま〜』できたかどうかお知らせ下さい。

私は帰ってすぐに子供達とシャワーを浴びて
滝を見るために滝のように流れた汗を洗い落として
発泡酒をグビグビと飲み干したとたん
(ほんとはみんな無事に帰宅したかどうかまだちょっと心配なんだけど)
ほっとしたのか涙があふれてきました。
(涙の訳は『動物占い』の『ひつじ』のパートの四コマ漫画を参照)
みんな、一緒に行ってくれて
そして『楽しかった!』と言ってくれてありがとう!!
キャンプ自体は本来の目的は果たせなかったし
そんな大した意味もなかったかもしれないけど
なんだか感動しちゃったな。ほんと、ありがとう!!
最後の滝へのトレッキングがよかったのかな。
今度はぜひ天体望遠鏡も活躍させてやってください。

すぎちゃん、『パンスト係』どころか、トレッキングの終盤では
すっかり隊長の風格でしたよ!
次回は是非ちょい昔を思い出して企画からお願いします。

そしてこの投稿がペガの目にとまるのが
今日中ではないことが、なんか、ちと悔しいひつじでした。

Posted by にゃんこ先生 at August 31, 2003 07:06 PM

陽ちゃんもお母さんがお迎えに来て、無事に帰宅しました。(^^)

Posted by tkazu at August 31, 2003 08:28 PM

なっちゃんも無事帰宅しました!

稀に見るアクティブな週末を過ごすことができて、大満足です。
明日はさっそくみんなに報告したいと思います。
きっと私が汗だくのトレッキングを体験したコトを、みんな信じてくれないと思われますが…。

では、では、また遊んで下さいね!

あ、唯一の心残りは、自宅に着いてから虫刺されに気付いたコト。
たっくんの威力を試したかったのに!!
しょうがないので、液体ムヒで我慢してます…。

Posted by なっちゃん at August 31, 2003 08:53 PM

ども、おつかれっす
いやー、もー、和みまくり

あとは火星が見れてアルコールがもっとあれば言うことなしだったけど、今日の運動量を考えてみるとアルコールは少し足りないくらいでちょうどよかったかも

なにはともあれ、こちらは
17:15 -- すぎ高槻駅到着
18:15 -- じゃっきー帰宅
19:15 -- なっつ帰宅
20:00 -- あろ帰宅
ということで、皆無事生還しておりまする

また何かしよう
手軽に箕面の滝紅葉ピクニックとかでもいいし

ぴーす

Posted by あろ at August 31, 2003 08:54 PM

よかった〜♪みなさま無事に『ただいま〜』したのね。
あろちゃん・・・もしかして乗車メンバー全員おうち付近まで・・・?
そうだとしたらやはり『めぇ〜めぇ〜』のキャラ精神!?
う〜ん、不思議な親しみを感じちゃうなー。
一番遅いゴールだったんですね、ありがとう&お疲れ様でした!
箕面の紅葉?紅葉の天ぷらは勿論大好きです。
近すぎてみに行ったことない滝も一度は見てみたいし・・・
こりゃまた企画すべきってことかしら♪

なっちゃん、たっくんの威力は是非試してもらいたかったなぁ。
ぜひまた虫さされの季節中にアウトドアしよう!
第一印象では『ちょいアンニュイさん』だったけど、見直したよ。
しろたまもそう言ってた。

くろたまさん&にゃおにゃお、みんなをつなげてくれてありがとう!
重ね重ね感謝です。私も世界が広がって嬉しいです。
ようちゃんには時々チェックを入れて
私の名前をおぼえているかどうか確認しておいて下さい。

そしてペガのヂャッキー?じゃっきー?さん、
君はこの一連の書き込みを
時間差で楽しんでくれたまえ。
今日ほどあなたがペガだと分かっているから
良かったと思える日はなかったよー。
無事の帰宅はあろちゃん報告で承りましたので。

ではではみなさま!ぐんない♪
また近いうちにお会いしましょう。

Posted by にゃんこ先生 at August 31, 2003 11:13 PM

ふ、ふんっ。かなりのりおくれていたことが昨日発覚したけど(にゃおにゃおさまいつもながら感謝でごじゃる)、なにくわぬ顔で書き込みしちゃうもんね~。

いや~、私もおかげさまで無事に帰ってきました。
ほんとに楽しい週末でした!すぎちゃん、なっちゃんとの新しい出会いもあったし、久々のバーベキュー、花火、ハイキング、どれをとっても楽しい思い出ができたと大喜びです。夏の最後にこんな楽しい企画に参加できてよかった~!!

気持ちは大いに参加してたんだけど>- 今度はペガといえども働くぞ!

そんでは、また近いうちにまた遊んでね~

Posted by ヂァッキー at September 3, 2003 09:21 AM

> 箕面の紅葉?紅葉の天ぷらは勿論大好きです。
> 近すぎてみに行ったことない滝も一度は見てみたいし・・・
> こりゃまた企画すべきってことかしら♪
んじゃぁ、11月に箕面の滝 & 勝尾寺の紅葉鑑賞/撮影会ツアーを企画しますか。
阪急箕面駅集合 → 箕面の滝 → 勝尾寺と歩く超長距離コースです。今回の夫婦滝の比じゃないよ。(^^)

しかし、ことえりでは「みのう」って変換してくれないのね。(^^;)

Posted by tkazu at September 3, 2003 08:33 PM

ヂァッキーちゃんは「ヂァッキー」ちゃんでいいの?(笑)
じゃ、ヂァッキーちゃんで。
今後ともよろしくおねがいします。ぺこりー。
(でも、この書き込みを見てもらえる確率は・・・・)

おにーやん、だって「箕面」は「みのお」じゃん~。

Posted by すぎちゃん at September 3, 2003 09:34 PM

あらっ!『みのお』、すぎちゃんに先を越されたわ!

勝尾寺はうちの子供達のお泊まり保育の宿泊先ですが
わたし自身は訪れたことがないのでぜひ行ってみたいですね♪
・・・ってことで、この企画、賛成で〜す!

ではそれまでに一度みんなで企画会議開催しますか?
ハイキングの本引っ張り出して見とかなきゃ・・・

Posted by にゃんこ先生 at September 3, 2003 09:43 PM

> おにーやん、だって「箕面」は「みのお」じゃん~。
おおおっ!! そっか、「みのお」かぁ。これはうっかりしてました。f^^;

Posted by tkazu at September 3, 2003 11:54 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?