Comment: ティン・フック

おお、お近くなんですねー。会社の近所にああいうお店があるなんていいなぁ。他にもお手頃なランチのお店がいろいろあって、四谷っていいところだ、となんとなく思いました。

今回カレーを食べてしまったのでお味噌汁は見ませんでしたが、カエルせんせ曰く、定食はものすごいボリュームなんだそうで、お味噌汁もその一部なんですかねぇ。面白いですねー。

Posted by osa at February 4, 2005 08:34 AM

こんにちは、よしかわ@MzDonald'sです。

ティン・フックってベトナム料理なのにお味噌汁がついたりして面白いお店ですよね。会社のすぐそばなのでよく利用していたりしますです。

でわでわ。

Posted by よしかわ at February 3, 2005 09:47 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?