Comment: 火星大接近キャンプ

ここにコメントを書くんだけど、気が付くかな?(^^;)

Posted by tkazu at August 29, 2003 06:15 PM

明日いっぱいはお天気もちそうで良かったですね♪

にゃおにゃお、スキレットは底が小さくて深めのか
でかくて浅めのかどちらがよろし?
各二個ずつあんねんけど。
ふたと鍋敷きも忘れずに持って行きますね!

Posted by にゃんこ先生 at August 29, 2003 06:28 PM

気づいたよ!

パンスト・・・・・最近はいてないので、使用後じゃないけどいいですか?だめ?使用後じゃないとだめ?
じゃ、今からはいてご近所さん走ってくるよ!それならいいんでしょっ!

でも、二足しかない・・・・・・

とりあえず二足持っていきます!
わーい、お役目お役目~♪
おかーさん、おかーさん、すぎちゃんねぇ、パンスト持ってくの~

Posted by すぎちゃん at August 29, 2003 08:21 PM

おそばせながらカキコ

パンストは僕のおかずですか?というネタは置いといて

うちのクルマが「オープンカー」というよりは「オープンにできるような日しか乗らないほうがいいカー」になりつつ今日この頃、雨が降らないことを祈るばかり

では明日

Posted by あろ at August 29, 2003 09:53 PM

キャンプ場に電話したら近くに釣具屋さんはないって言われちゃったー。
ペットショップで売ってる魚の餌じゃだめ?
もしくはSATYの生鮮食料品売り場で調達できそうなもので
代用できないかなぁ。

お天気、やっぱりあやしくなってきたね。

Posted by にゃんこ先生 at August 29, 2003 10:15 PM

パンストは使用後と未使用の両方を試してみたい。

> パンストは僕のおかずですか?というネタは置いといて
いや、魚のエサだけど、使用後ならおかずになるのか?

> キャンプ場に電話したら近くに釣具屋さんはないって言われちゃったー。
道中にありそうな気もするけど。米ぬかはある?

Posted by tkazu at August 29, 2003 10:30 PM

何も出来ない子2号ですが、明日はよろしくお願いします。

そして、おにーやんへ。
バナナを私の目の前(特に密室)で食べた日にゃ、パルプンテを喰らわしますので、気を付けて下さい。

Posted by なっちゃん at August 29, 2003 10:39 PM

「試してみたい」ってビックリしちゃった。

「あろ」さんって、はじめまして?
・・・・・・・はじめまして。

おかずになるかどうかはともかく、バナナを車の中で出したりすると
なっちゃんが「パルプンテ」を繰り出すらしい。

でも、しょーもないことばっか書くのはやめようと反省しました・・・・・・
知らない人も見てるんだもんね・・・・・ごめんなさい。おにーやん。

Posted by すぎちゃん at August 29, 2003 10:41 PM

じゃ、とりあえず明日の朝米ぬかをSATYで買いましょう!

Posted by にゃんこ先生 at August 29, 2003 11:34 PM

すっかり出遅れました!
スキレット、人数が多いので全部!と言いたいところですが、荷物は少なく...ということなので、フライパン型のものを2つお願いします。
どちらもフライパン型なら、直径が大きいものがよろしゅうございます。
何からなにまで、ありがとうございます。
ようちゃんも、わくわく楽しみにしてます!

Posted by にゃおにゃお at August 30, 2003 01:37 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?