Comment: ガンダムエース

9.1 にさ、クロボンG 復刻廉価版がでるにゃん。
まともに読んだことないから、読んでみたいと思う所存でごわす。

Posted by at August 27, 2003 11:46 PM

クロスボーンって最近まで知りませんでした。ZZ もまだ見てないし、SEED も一から見てみたいし。ガンダムワールド、制覇するにはまだまだ先が長そうです。(^^;)

Posted by tkazu at August 28, 2003 08:32 PM

だから、ZZ は観なくて良いってばよ。
ことによっては V も観なくて良い。
SEED はガンダムのふりした「何か」だし。

それよっか ∀ とか、ダイターン 3 とか、イデオンとか、
ザブングルとかさ。

富野だけは詳しいぽいよ、わし。

Posted by at August 29, 2003 12:36 AM

> だから、ZZ は観なくて良いってばよ。
いや、やっぱり Z の後味の悪さを拭うには...
ブライトさんも好きだしね。(^^;)

Posted by tkazu at August 29, 2003 06:11 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?