Comment: なにごとも基本に忠実が一番

新しい化粧品に飛びついたりすることはないけど、美容コラムは好きなのでよく読むのです。特にCREAのは濃いくていいんですよねー。

なんかいきなりエントリの内容に反するようですが、実はカット綿パックまではやってません(笑) だってカット綿パックってカット綿に染みる分の化粧水がもったいなくて(爆) 圧縮タイプのシートパック(化粧水しみこませるやつ)は好きなんですけど。

ただ、普段も手であたためた化粧水をなじませてそのまま手で顔を覆い、体温で浸透させるようにはしてますね。これやるとやらないとでは大違いなんでおすすめ! 美容液やクリームもつけたあとはなじませるように手で覆いますよ。

Posted by osa at January 12, 2005 08:36 AM

犬記事だけ読んでうっとり満足していたので、慌ててコラム探して読みました~。
私もあの「カット綿パック」、テレビでみて気になってたんですよね...。
そもそも今まで、クレンジングはオイルじゃなくて泡のやつなんですが。
ちょいとがんばってみようかなあ。

Posted by ほしの at January 11, 2005 05:57 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?