Comment: 映画占い

「菊次郎の夏」 でビートたけし が演じた、 菊次郎 です
がくっ・・・

Posted by Yoshi at January 10, 2005 11:42 PM

あっ、私、「性別:男性」で占ったら菊次郎でしたー。

「メリーに首ったけ」も「菊次郎の夏」も観てない。観ようっと。

Posted by にゃおにゃお at January 11, 2005 09:10 AM

『MATORIX』って、占いのサイトに間違って表記されてますのぉ。『MATRIX』ですな。

くろたま社長とにゃおちゃんのキャラはすでに診断済みで知ってました♪

Posted by にゃんこ先生 at January 11, 2005 12:50 PM

わたくし。
 

「恋におちたシェークスピア」
主演:グイネス・パルトロ  
 
 あなたのキャラクターは
「恋におちたシェークスピア」 で
 グイネス・パルトロ が演じた、 ヴァイオラ です。



 特徴: 頭脳明晰
内に秘めた情熱
未知への興味旺盛
                  
 適職: インテリアデザイナー
コピーライター
小説家


・・・・・この映画観てない。
ま、杉田○●るじゃなくてよかった(笑)

おかーさんは、自分で作ったんちゃうか?!ゆーくらい素敵キャラですな。ぷぷ。

おにーやんがネオ・・・・・ネオ・・・・・・ネオ・・・・・・

Posted by kathy at January 11, 2005 09:14 PM

そーなのよ。私、ワガママ娘を持った覚えはあるけど、自分がワガママとは!
っていうか、ネオとくれば、トリニティで在りたかったわ。

「恋におちたシェークスピアのグイネス・パルトロ・・・」って...。なんか、ビミョー。もっとわかりやすいのんにしてーー!

Posted by にゃおにゃお at January 11, 2005 10:20 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?