Comment: カフェ アルトファゴス

ちくさんはチェックが素早いなあ(笑)

このお店、雰囲気は西梅田の「ブルティガラ」に似てますね。パンの感じとか。できればドリンク類がもうちょっとお手頃かセットメニューがあればうれしいんですけどねぇ。ってわがままか(笑)

ちくさんが似合うかどうかについてはコメントは差し控えます(笑)

Posted by osa at January 18, 2005 02:25 PM

ちょっと代官山へ寄る用事が有ったので、アルトファゴスにも寄って来ました。
お腹が空いていたので、厚焼きキッシュとエスプレッソという変な組み合わせになってしまいました。でも、キッシュのボリュームで満足しました。
パンの方もじっくりと見たかったけど、時間帯が悪かったためか、あまり面白そうなものは無かったです。お洒落な街には似合いそうも無いので、さっさと退散してきました。(笑)

Posted by ちく at January 17, 2005 08:14 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?