Comment: 初雪と年末のご挨拶

そういえばうちもDVDレコ買ったけど、あれは私のお金じゃなかったので除外してしまってました(笑) そう考えるともっと散財してるなぁ…。

今年はもっと東京のネタを載せたい、とか言ってますけど、いちばん情報が欲しいのは私自身だったりするんですよね。がんばろ。

Posted by osa at January 3, 2005 11:21 AM

 こんにちは。
 小さな変換ミスは、見逃してね。(笑)

Posted by ちく@関西に帰省中 at December 30, 2004 12:09 AM

 こんにちは。 
 今年も色々と情報発信をありがとうございました。また、来年も、宜しく、お願いします。
 東京出張も増えそうなので、楽しみです。

 今年の散在、私も引っ越し関係を除いて挙げてみると、デジカメ2台、iPod、DVDレコーダ かな。あれっ、おささんと変わらないじゃないか? 
 明日、ヨドバシに行く予定なので、それによっては、また散在するかも。

Posted by ちく@関西に帰省中 at December 30, 2004 12:05 AM

これを書くにあたって1年分をざっと見直したんですけど、いつだったかわからない記事も検索で見付けられるし、ブログって便利だと改めて思いましたよ。

来年もスミレさんとこでヴィオラちゃんのカワイイ姿を見て癒されます(^^)

よいお年を!

Posted by osa at December 29, 2004 01:45 PM

一年間お疲れ様です.こうして読んでいくと,いろいろな変化がよく分かりますね.

今年はおさ姐さんの記事を活用させていただいて,京都をゆっくりと楽しむことができました.ありがとうございます!

新しい年,東京でのご活躍を楽しみにしています♪
よいお年を!!

Posted by スミレ at December 29, 2004 12:16 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?