Comment: 池袋餃子スタジアム「名人編」

牛肉の餃子って言うとこっちのお店では近江牛のがありましたね。同じかどうかはわからないですけど。餃子って言うと豚肉なイメージがあるから意外な感じがするのもいいのかもしれませんねぇ。

Posted by osa at December 29, 2004 08:54 AM

私はおさ様と逆パターンで、東京では行ったことがなくて、神戸に引っ越してから梅田の餃子スタジアムに行きました。
けっこう混んでたけど、色々な味を楽しめて面白かったですよ。私もすだち餃子はなかなかGooでした。でも一番気に入ったのはどこの餃子だったかは忘れたけど牛肉の餃子。けっこうジューシーな味わいが良かったです。

Posted by ウジキ at December 29, 2004 12:49 AM

それを言ったらこんなサイトなんてやってられませんからねぇ(開き直り)

なかなかいいですよ餃子スタジアム。ただ、中には行列して買ったのに冷めかけてる品を出す店もあったりするので要注意。

Posted by osa at December 28, 2004 08:59 AM

そして今夜も体重計の数値が育って行く…。

しかし餃子三昧か、いーなー。

Posted by やっそ at December 27, 2004 08:59 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?