Comment: ホットサンドにはまる

私もなんかどっかで食べて「これは家でも是非やらなきゃ」と思ってたんだけど何故か買わずに時間が経っちゃったんですよね(笑)

あと具で好きなのは…「カレー+チーズ」!これはうまうまですね。そのためにわざわざカレー残しといたりして(笑)

Posted by osa at December 21, 2004 05:34 PM

ん〜、ホットサンドですか。なつかしー。
学生時代にはまっていましたね。多分きっかけは喫茶店に行くようになってそこで食べておいしかったから家でもというようななりゆきだと思うんだけど。あれでしか味わえない食感がありますよね。私も定番タマゴとハム&チーズをよく作っていたような気がします。おにぎりは作ったことなかったなぁ。なんかおささんの文章読んでたらとっても食べたくなってきたけど、今うちにはないのよねぇ。実家にまだあるのかなぁ。帰省したときに調べてみようっと。

Posted by きらきら at December 21, 2004 02:29 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?