Comment: にくきうをもらう

はい,食べることにかんしては,おさ姐さんのところでしっかりチェックさせてもらいました.(笑) さすがです.

今回はひとりだったので,気軽に入れるイートインにしましたが,次回は豪勢に本店とします!

Posted by スミレ at December 15, 2004 12:47 PM

スミレさん、メール送りましたんで(^^)

三嶋亭行かれたんですねー。本店で食べればもっと豪勢で美味しいはずなんですが、私も行った事なくて。手軽に味わえるカウンターはありがたいんですよ。

あと横のお肉コーナーでいつも売り切れてるメンチカツが一度食べたかったなぁ。

Posted by osa at December 15, 2004 08:41 AM

とんだ勘違いしちゃいました,デジカメの時代なのにね〜.(^_^;A

生ブイヨンちゃんのファイルの到着お待ちしています!

Posted by スミレ at December 15, 2004 05:27 AM

生ブイヨンちゃんですか〜〜!? うれしい〜〜〜.
どうぞよろしくお願いします.別途メールします!

あ,それとトップから外れてしまいましたが,三嶋亭,ものすごくよかったです.牛肉のうま味を実感しました.

Posted by スミレ at December 14, 2004 09:30 PM

もう、ニコちゃんのあくび顔と肉球、ほんと萌え萌えですよ(笑)
スタンプもすごくいい。肉球のほうなんて、ほんとに肉球をスタンプ台に押してスタンプしてもらったようなリアルさがあります(笑)

本ももう何回もめくってるのですが、何回見てももらわれていくとこと最後のイチコが花に囲まれてるところで泣けてしまうんですよー(号泣)

写真、お送りしますねっ。

Posted by osa at December 14, 2004 03:43 PM

>あっ、よろしければ生ブイヨンちゃんの大きい写真お送りしましょうか?

はい、お言葉に甘えて頂きたいです〜!
ちなみにウチのデスクトップピクチャも今はルーシーとサンコちゃんです
そういえば一般販売版の帯、ニコちゃん(=ブイヨンさん)ですね
犬好きにはたまりませんねぇ
肉球スタンプもいいですねぇ、シヤチハタさん、いい仕事してますね(笑)

Posted by じぇりい at December 13, 2004 09:02 PM

そうそう、こういうのって東京にいるからこそ行けるので、ここぞとばかり(笑) 今まではこういうイベントは私も指くわえて見てる方が多かったですからね。

たくさんの人が並んでたのであんまりゆっくり見られなかったのが残念だけど、帰って写真を見直してみたら、やっぱりカワイイ(笑) 肉球スタンプもすごくいい。

あっ、よろしければ生ブイヨンちゃんの大きい写真お送りしましょうか?>書き込み下さったお三方

Posted by osa at December 13, 2004 04:36 PM

あぁぁぁ〜〜〜〜
うらやましぃ〜〜!
って、私はまんまと「ほぼ日」版を入手したんですが(笑)

ブイヨンさんはしっぽのそばにブチがあるので、
間違いないでしょうね、顔半分白いし
一般販売版の帯もかわいいですねぇ
(ほぼ日版は肉球のアップです)

Posted by じぇりい at December 13, 2004 02:57 PM

うらやましい〜〜,東京にいるとこんな+αがあるのですね.生ニコちゃんに会いたかった!

Posted by スミレ at December 13, 2004 01:50 PM

実は特に紹介があったわけでもないし、名札がついていたわけでもないのですが、あの「ぶち」の感じは間違いないと思うですよ。

よその子とじゃれて遊んでるの、かわいかったですよぉ〜。

Posted by osa at December 13, 2004 01:04 PM

わああ!
生ブイヨンに会えたんですね~!

Posted by ほしの at December 13, 2004 11:54 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?