Comment: いろいろと初体験

>通りすがりさん

げげー、そうなんですかー。普段飲みに出かけることが全くないので知らなかったです。東京の人は宵っぱり(?)な人が多いんですかねぇ。

>ちくさん

京都から来ると、JRから改札抜けずに私鉄や地下鉄に乗り継げるってだけでカルチャーショックですからねぇ。ああそうか精算できないんだあれ。そういえば回数券での乗り越しも精算できないのが不便きわまりない。駅員に思わず「関西ならどこでもふつーにできるでー」って言ってしまった(笑)

Posted by osa at December 13, 2004 09:44 AM

 スイカ、私も良く困ってしまいます。というのも、乗換えで地下鉄や私鉄に乗り換える時に、改札や精算所が無かったり、私鉄側の精算所が有っても清算出来なかったりと。品川では、別の出口に出直して京急側の改札口に行ったりしたため、羽田行きに乗り遅れてしまいました。
 イコカは、すっかりと使わなくなりました。

Posted by ちく at December 12, 2004 08:00 PM

深夜の満員電車は一年中ですよ。
終電で帰って押しつぶされそうになって、飲んでたから気分悪くなったこともあります。

Posted by 通りすがり at December 12, 2004 05:55 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?