Comment: 珈琲工房ホリグチ

ホリグチさんって熱烈なファンの方が多いですよね。

今まで買っていたお店も発送はしてくれるし、自分の煎ったショボイ豆もあるのですが、やはり引っ越して来た先でも買えるお店は欲しいですからねぇ。幸いなことにホリグチさんのお店は迷子になりやすい東京でもたどりつけたので(笑)、また行きたいと思います。

お店だとケーキも食べられるらしいのですよ。気になります。

Posted by osa at December 19, 2004 10:49 AM

 おひさしぶりです。
 ホリグチさんの珈琲は通販で利用しています。というか、これなしではもうやっていけないと申しましょうか。
 いまも新しいのを取り寄せているところです。明日……は日曜だから、明後日かなあ。ウェブで注文したら、中一日(最近はもうちょっとかかるか?)で届くので、重宝しています。

Posted by kusakabe at December 18, 2004 11:23 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?