Comment: 「笑う大天使」映画化

今年多かった、「デビルマン」とか「キャシャーン」とか、あの手の系統の実写化はあまりいい噂を聞かないのですが、結局のとこどうだったか、というのは見てないのでノーコメントにしておきましょう(笑)

いちばん評判が良かったのは「キューティーハニー」かも?

そういえば「スウィングガールズ」見に行けなかったなー…。

Posted by osa at December 10, 2004 09:52 AM

「笑う大天使」・・・読んだ気もするけど思い出せません(^_^)ゞ
他の作品では、主人公がファンタジック?な夢を見るシーンがよくあったような気がします。

映像化といえば10月に上映していた「デビルマン」(←強引なネタ振り)
見に行くのを忘れてたのですが、『映画デビルマンを徹底的に叩く!!』というHPなどを見て以来、映画が見たくて仕方がありません(笑)

Posted by shiro13(シロケット) at December 9, 2004 11:27 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?