Comment: すごかったですねぇ

いや、今年の気象はほんとに地球が壊れるんじゃないかと心配になりますね。

私は風速50メートルの中自転車こいでこけたことがあります、高校生ぐらいのときですけどね(笑) いやあれはアホだった。あんな風のなか出かけるなんて。

東京って高層ビルや高層マンション多いですけど、上の方だとどんな感じだったんですかねぇ。六本木ヒルズとかもろに風受けそうに見えるけど。

Posted by osa at December 8, 2004 10:29 AM

すごすぎでしたね。

千葉なんて最大瞬間風速47.8メートルですよ!なんじゃそりゃって感じですが、とにかくもう恐いとしかいいようがない。うちは4階なんですけど、やっぱりおささん同様うるさくて寝ていられず、せっかくの日曜なのにふだんより早起きしちゃいましたよ。

やれやれ。

でも地球、こわれないでね〜っ!

Posted by きらきら at December 6, 2004 08:28 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?