Comment: 熱だしてました

>すぎもとさん

京都情報は、わたしも他のところから得るようになってしまいましたからねぇ…気軽に京都に行く事もできないので、残念な限りです。

COCON烏丸、ちゃんとサイトあったんですね! ありがとうございます。Yahooあたりだと全然かかってこないんですよねぇ…。トップが京都新聞で、つぎがうちなもんだから、みんな見に来るらしくて。昨日なんてアクセスの半分ぐらいが検索でしたもん、こんなの初めて(笑)

>kikuさん

ありがとうございます。
体調崩すのは緊張感のない生活をしてるせいかなーとちょっと反省したりして。東京ではマスクで自衛してる人、よく見かけますね。私も気をつけなきゃ。

>スミレさん

ありがとうございます。そうですねー、丁度1ヵ月ぐらいして、疲れが出てきた頃なのかもしれません。寒さはこっちの方がまだ弱いかな?って気もしますが、実は家が前に比べて1.5倍ほど広くなってしまって、冷えやすいのが悩みの種です^^;

Posted by osa at December 4, 2004 10:38 AM

熱,大丈夫ですか? 同じ気温でも,関東と関西では感じ方が違うのでは? 引越の疲れも出ているかも.

どうぞお大事に!

Posted by スミレ at December 4, 2004 09:42 AM

風邪、お大事になさってください
今年はインフルエンザもすごいみたいですから

Posted by kiku at December 4, 2004 07:29 AM

京都情報が少なくなってちょっと寂しいですが、東京からの更新も楽しみに拝見しております。

ついさっき、車で「COCON烏丸」の前を通りかかりましたが、あの模様がまぶしいくらいに輝いてて、かなり目をひきます。
明日がオープンなんですね。まだ準備が続いてる感じでした。そのうち覗いてみようと思っております。

ちなみに公式サイトは↓ここではないでしょうか?

http://www.coconkarasuma.com/

京都でも風邪ひきさんが目立ちます。どうぞお大事に。

Posted by すぎもと at December 4, 2004 01:15 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?