Comment: チリトマトヌードル

「暴君ハバネロ」は辛いんだけど、何故か勢いで一袋食べられるとこが怖いですね(笑)

コンビニでも良く見かける韓国製ラーメンで「辛ラーメン」ってのありますね、あれは本当に辛かった(笑) チリトマトもそういうのを予想してたもんだから、拍子抜けでしたねぇ…。

そういえば一時期「とうがらし麺」って麺に唐辛子練り込んだのもありましたけど、最近見かけなくなったなぁ。どこいったんだろう。あれ確か「辛さ調整用唐辛子」とかついてて便利(?)だったのに。

Posted by osa at November 21, 2004 11:06 AM

どうしても日本のメーカーが作った食品は辛くなりきれないようです。私が食べて辛い!と思ったのは「暴君ハバネロ」のみ。(笑)  お店に行けば辛いところはたくさんありますけれど。
わが家で結構気に入られているのが韓国製の辛口インスタントラーメン。広島バスセンターのところで韓国の方がキムチなどと一緒に売っているそうで、これはかなり辛いです。インスタントラーメンとしてもなかなか。ちなみにキムチも美味しい。

Posted by SHINJI at November 20, 2004 02:10 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?