Comment: ステーキ

なんか怒りさえおぼえる厚さだなぁ (笑

・・・しかし、スパムにも困ったもんだなぁ。

Posted by at November 15, 2004 12:22 AM

うまそーーー(x。x)。やっぱ良い肉はうまいですよねー。ただいまウチは一人暮らしからの電子レンジを、オーブンにリプレース検討中。

Posted by daimac at November 15, 2004 12:27 AM

> ブラザ
お店の人に「分けずに一塊で良いんですか?」とあきれ顔で言われましたが、数年に一度あるかどうかのことなんで、大目に見てやって下さい。(^^;

しかし 300g 食べるならサーロインの方が上品かもしれません。2cm 位で収まりそうだし。(^^;

最近またコメントスパムが増えて来ましたねぇ。ちょっと手が空いて落ち着いたら別の対策を施してみようと思ってます。

> daimac さん
ウチは今春に引っ越してから電子レンジもオーブンもまだ無い状態です。なんか無かったら無かったなりに料理って出来るんだなぁと、変に感心してます。(^^;

Posted by tkazu at November 15, 2004 01:02 AM

例のセリフ『いいなーいいなーステキー』って、うっとりしながらゆうてしまいそうになるなぁ。ちなみにあたしもサーロイン派ですぅ。

いいお肉はオウチでステーキにした方が絶対おとくだしスマートよね♪

Posted by にゃんこ先生 at November 15, 2004 07:47 AM

うわー、おいしそーでし!

肉にもびっくりですけど、ステーキにぴったりのお皿をお持ちなあたりにもびっくりしちゃいました(笑)

Posted by osa at November 15, 2004 08:11 AM

これフォトショップででかくしたんでそー! うそみたいな肉だー! こんなの見たことないじょー!

Posted by カエル at November 15, 2004 03:38 PM

無修正、モロ出しです。

Posted by tkazu at November 15, 2004 05:22 PM

うまそー!

Posted by Eisuke at November 15, 2004 05:37 PM

口の中でとろける、柔らか〜いお肉でした。(^^

Posted by tkazu at November 15, 2004 08:10 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?