Comment: どうでしょうリターンズ

>GONさん

水曜日に移動するときに何の前触れもなかった(ような気がする)から、焦りましたけど、DVDレコーダーのおかげで無事発見できました。番組表を検索して予約できるのは便利だなぁ。

>ウジキさん

なんか流行ってる番組らしいですねぇ。といっても、実は私は見たことがなかったりするのですが^^;

Posted by osa at November 7, 2004 09:56 AM

テレビ神奈川が映るってことはsaku sakuが毎日見られるわけだ。私はその方がうらやましい・・・。

Posted by ウジキ at November 6, 2004 11:54 PM

良かったですね、テレビ神奈川。
こっちのKBSは、気を利かせて水曜日に枠が移っちゃったもんで、
既に2回ほど録画しぞこなってしまいました。
同じく、DVD発売まで待たねばなりません。いつになることやら。

代わりに、カーグラTVを見ちゃったりして。

Posted by GON at November 6, 2004 09:19 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?