Comment: やってきました東京

>SHINJIさん


めいぷるさん、SHINJIさんが出張の折に寄られていたお店ですよね。東京駅の近くになるのかしらん(地名だけ見て一瞬広島の店かと思ってました^^;)


そのうち落ち着いたら出歩けるようにもなると思います。


>Markyさん


まだまだ美味しいお店情報をお届けするにはほど遠い状態ですけど、がんばりまーす。

Posted by osa at November 4, 2004 08:24 AM

復活を待ってました!
きっと東京のおいしいもの情報を届けていただけるものと期待…とはいえ、大阪にいるMarkyにとって、そこへ行けるかどうかはわからないけど(笑)
京都の時と同じように、身近な情報を楽しみにしています!

Posted by Marky at November 4, 2004 12:21 AM

珈琲を飲みに行ってみるなら、八丁堀のめいぷるさんも忘れずに。
私はまた出張で12日に東京ですが、今回は11日の静岡泊から朝は埼玉、そのあと東京で2件のアポイントという強行軍。
そのうち東京でお会いできるときもあるかな?

Posted by SHINJI at November 3, 2004 10:54 PM

>shachiさん

まだ「お、大田区ってどこ?」な状態ですが(笑)、気になりますねぇ新蕎麦。京都にも美味しいお店はあったけど、また江戸前は違うのかも(勝手な想像)

>tkazuさん

確か銀座でしたっけ? あとで過去ログをひっくりかえしてお店の場所チェックしておかなくては(笑)

>ウジキさん

やっぱりウジキさんも蕎麦がおすすめなんですねぇ。うどんは…いろんな人に脅かされてるので、怖くて食べに行く気がおきません(笑)

落ち着いたらコーヒーも飲みに行きたいんですけどね。バッハさんとか、ホリグチさんとか行ってみたら、とよく言われるので、場所だけは調べてありますけど、行けるのはもうちょっと先かなー。

また他におすすめがあれば教えてくださいねー。

>ぽてちさん

おおまたしても堕落のおさそいが(笑)
堕落メンバー、美味しそうなものたくさん知ってそうなので、興味津々です。

>スミレさん

ありがとうございますー。
まずは誰もが知ってるような店しか行けないと思うんですけどねぇ(笑) そのうち新しいお店とかちっちゃいけど美味しいお店とか紹介できるようになれるといいなぁと思ってます。がんばりますー。

Posted by osa at November 3, 2004 04:20 PM

おさ姐さん,お引っ越し,本当にお疲れ様でした! 東京でも京都同様,おいしいもの,楽しいもの,姐さんの目で選んだもの紹介して下さるのを楽しみにしています!

Posted by スミレ at November 3, 2004 08:47 AM

おいでませ、東京〜
今度旨いものでも食べに行きましょー。
堕落メンバーと。(・∀・)

Posted by ぽてち at November 2, 2004 11:44 PM

おさ様、お引越しお疲れ様です。

まだまだ落ち着かないことと思いますが、余裕が出来たら東京の情報たくさん紹介して下さい。

昨年まで東京に住んでいた私としては、もうどなたかが書いてらっしゃるとおり、まず新蕎麦をご賞味あれ。やっぱり蕎麦は関西より東京の方がうまいです。
その代わりうどんは最悪。26年間東京に住んでいてもやはりうどんは関西の方が美味しいと思いました。ま、東京でも最近はさぬきうどんが流行ってますけどね。

あとコーヒーのことを書かせていただくなら、ぜひバッハに行って見てください。場所的には女性一人では行きにくいところかもしれませんが、バッハのコーヒーの味はぜひ試してもらいたいです。美味しいかどうかは好みがあるので言えませんが、試してみる価値はあると思います。
行き方はメールを下されば、一応簡単に説明できますよ。

ではでは、東京のうまいもの探し、楽しみにしています。

Posted by ウジキ at November 2, 2004 11:09 PM

引っ越し、お疲れ様でした。

そう言えば、a@o さんに連れていってもらった蕎麦屋、美味かったなぁ。(^^)

Posted by tkazu at November 2, 2004 08:40 PM

おいでませ。
本日は大田区にある田中蕎麦で新蕎麦食ってきました。
やはり、東京のこの時期。まずは新蕎麦でしょう。
ご賞味下さい。

Posted by shachi at November 2, 2004 06:09 PM

>tangoさん

そうですねぇ、今まででいちばんの遠距離だったので、作業で疲れたのはもちろん、関東弁に囲まれたことも疲れの一因になってるような(笑)

引っ越し当日が冷たい雨で、さっそく風邪引きました(笑) 気をつけます。

>kikuさん

ありがとうございます!
そうですねー、健康がいちばんですよね。
早く東京の空気にも慣れたいですねー。

>Yoshiさん

うどんはまだ食べてないですねぇ。
ほんとに汁はまっくろなのかしらん。

>a@oさん

そうだねー、まずは美味しいもののお店から!(笑)
#そればっかりかい>私

Posted by osa at November 2, 2004 04:49 PM

おいでませ帝都東京。
落ち着いたらいろいろ案内しますですよー。

Posted by a@o at November 2, 2004 04:21 PM

東京および近郊のおいしいもの紹介、楽しみにしています。
でも、関東のうどんとかびっくりするんだろうなぁ。

Posted by Yoshi at November 2, 2004 03:54 PM

おさ姐様、引っ越しお疲れさまでした。
東京の空気に慣れるまでは、あんまりご無理なさらないようにご自愛ください。更新よりも健康一番!

Posted by kiku at November 2, 2004 03:51 PM

お引っ越しおめでとーさんです。京都から東京って、それは大変でしたね。京都を離れるって、なんだかこっちまで哀しい気分もしましたが。なんのなんの、これからもきっと、楽しく、美味しい日々がはじまるでしょうね。関東はからっ風がキツイと申します、風邪にご注意くださいね!

Posted by tango at November 2, 2004 03:00 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?