Comment: Happy Halloween!

ごめん、↑このコメントとこの文章消して下さい。以下↓をコメントとしまーす。よろしく。

不思議ちゃん:『にゃおちゃんとくろちゃんのおうち、近くなってよかったぁ〜』
バナナマン:『怖がってくれなかったらお菓子もらえないかもって思っちゃった〜』

ひげなしおやじ:『あの手作りお面、よくできてるよなぁ!完璧やん!』
にゃんこ先生:『そーゆーのを"親ばか"ゆうねん』
ひ:『ちがうって、ほんまに上手やねんて』
に:『せやからそれを"親ばか"ゆうねん』

家族全員で楽しみました、ほんとにありがとう♪

米兵衛より

Posted by にゃんこ先生 at November 1, 2004 09:17 AM

<(_ゆ_)>〃

で、良いのかな? "<", ">" はタグと間違われないように全角にする必要がありますね。

Posted by tkazu at November 1, 2004 02:25 PM

は〜い、気をつけま〜す。
社長、一番最初のコメント消してくだせぇましぃ〜。

<(_ゆ_)>〃
ふたたび米兵衛より

Posted by にゃんこ先生 at November 2, 2004 03:27 PM

仰せの通りに

Posted by tkazu at November 2, 2004 04:18 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?