Comment: モスライスバーガー海老竜田

首都圏の方でもかなり揺れたみたいですねぇ。

先月南紀の方で地震が連発したときは、京都もなんだか体験したことのない揺れ方で気持ち悪かったのを覚えてますよ。揺れが長いと不安になりますよね。

さてモスバーガーですけど、マスタードチキンバーガーは期間限定メニューからレギュラーメニューに昇格(?)になったそうなので、まだ食べられますよ。行く機会がありましたらぜひ。蒟蒻も、バーガーに田楽ってのがどんなものなのか気になるところです。

Posted by osa at October 24, 2004 04:19 PM

夕べは私の住む千葉市でも何回も揺れましたよ。新潟に比べれば、たいした揺れではありませんが、1回の揺れが長いのが気になりました。本当に恐い。今朝夫が防災グッズを点検してました。

ところで、モスバーガーは私の一番好きなファーストフード店です。でもお値段や地理的状況からあまり食べにいけませんが…。マスタードチキンバーガーを食べたいっと思っているうちに次の期間限定が出てしまいましたねぇ。私はこんにゃくにそそられますな。

Posted by きらきら at October 24, 2004 12:51 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?