Comment: 復旧には時間がかかりそう

北の方に行く道の多くががけ崩れなどで通れなくなってるらしいですよ。9号線もずっと通行止めで縦貫道が迂回路になってるとか、なんかほんとえらいこっちゃになってるらしいですよねぇ。

しかも今度は地震って…日本はちょっとやばいんじゃないかと心配になってしまいますなぁ。東京って今でも地震多いのかしらん。

Posted by osa at October 23, 2004 08:02 PM

日本道路公団のHPを見ると、綾部~小浜や淡路島の高速道路が通行止になっています。
淡路島の通行止は下り車線だけですが、昨日、淡路島にある自社の工場を見に行った人によると「軽自動車ぐらいの岩や土砂崩れで凄い状況」だったそうです。

そういえば、ウチは昔はときどき床下~床上浸水してたなぁ・・・

Posted by shiro13(シロケット) at October 22, 2004 11:03 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?