Comment: 味味香

そうそう、冷やしも気になったんですけど、9月半ばまでのメニューらしいですねぇ。日本初の冷やしカレーって、いったいどんな味なんだか。

やっぱりこういう味って、京都を離れると懐かしく思い出したりするのかなーなんて思ったりして。

Posted by osa at October 20, 2004 08:11 AM

味味香最高ですねぇ。飲んだ帰りによく行きました。
夏場にやってる冷やしカレーうどんもおいしいです。

Posted by kengochi at October 19, 2004 11:22 PM

まだまだ紹介してない店とか行ってないお店もあるんですけどねぇ、もうそろそろ打ち止めですかねぇ。

Posted by osa at October 19, 2004 05:45 PM

まぁ~次から次へとネタがありますね。凄いです。カレーうどん大好きです。食べたいナァ~

Posted by マスター at October 19, 2004 03:32 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?