Comment: びっくりした日曜

びっくりしましたねぇ。まぁ結局録画して見てるから時間さえわかってればいいんですがねぇ。ああ今晩ですね。

そうそう、テレビ朝日じゃやってないのでU局のお世話にならないといけないんですよねぇ。神奈川、埼玉、千葉のどれかはなんとか入るんじゃないかと期待してるんですが、こればっかりは行ってみないとなんともいえないですからねぇ。

う、映らなかったらどうしよう(汗)

Posted by osa at October 6, 2004 08:01 AM

私も一昨日慌てました。>リターンズ
KBS京都では高視聴率番組なのでしょうが、
水曜日に移動するとは、なかなかやりますな。

ところで、東京では「どうでしょう」が見られないのでは?
放送する局は増えてるそうですけど・・・。

Posted by GON at October 6, 2004 05:25 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?