Comment: 風景

ぽんさん、ごぶさたしてますー。

「風景」はいいですよ。結構落ち着けますし。写真の通り、いかにも、な「定食」がいろいろ揃ってますよ。個人的にはスパゲティがついてるのがらしくて好きです(笑)

そうなんですよ引っ越し。いろいろお世話になりましたー。京都フォーラムでのオフに出始めた頃って、まだ京都のこともあまり知らなくて。でもおかげでいろいろ教わりましたよー。

今度はぽんさんとこのページの京都らしい情報をうらやましく見させていただきます(笑)

Posted by osa at October 7, 2004 07:23 PM

おお「風景」!
いつも大丸あたりに行くとき気になっていたお店です。
おささんのおすすめなら安心していけますね!
あの辺りのサラリーマン向けの定食屋さん大好きです。

おささん今月末で引っ越しされるんだ。。
時間の許す限りぜひ行きそびれておられたところとか
またレポしてください!楽しみにしています。

新しい土地のことまた教えて頂けるのが
楽しみです。

Posted by ぽん at October 7, 2004 08:34 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?