Comment: iMac G5

実機、見た。
意外に厚い。
でも、速い。

・・・どうも Cinema Display と比べてしまうので、
厚いという印象がぬぐえないのだが、
よーく考えてみると、あそこにいろいろ入ってるんだよなぁ。

Cinema Display をそのまま仕立てた感じ。
旧 iMac に比べると印象が・・・と思ったけど、そーでもなくて、
けっこう存在感がある。
ただ、ポートのジャック類が背面にまわってるので、それは右横にした方がよかったかなぁ、という感想。

Posted by at September 19, 2004 02:41 AM

今回の iMac は Bluetooth オプションが必須だと思うので、個人的にはポート類が背面で良かったと思います。Bluetooth 前提であれば、前から見ると本当に何の配線も見えなくなるし、何だか凄くスッキリして良い感じになるのではないでしょうか? (^^)

Posted by tkazu at September 19, 2004 12:11 PM

ああ、そかそか。Bluetooth か。
それなら、あれで良いんだ。
なるほどね。

Posted by at September 19, 2004 12:43 PM

近いウチに見てきます…。

Posted by misatin at September 19, 2004 11:33 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?