Comment: 羨望

金or銀とドラえもんを天秤にかけて・・・。
選べないでいたりして^^;

Posted by misatin at September 12, 2004 09:19 PM

迷う事無く「銀」を! てか、ドラえもんと天秤にかけるのはどうかと。(^^;

Posted by tkazu at September 12, 2004 09:29 PM

お勧めは、銀 なんだ? 金だけはなかったな、そういえば。

Posted by M@M@ at September 14, 2004 01:15 AM

MOMO さんへのお薦めは「桃色」です。で、misatin には「銀」。ブラザには「金」で「百式」と書くのがお薦め。

そう言う自分は、今の携帯と同じ真っ赤っかが良いんだけど、ラインアップに無いんですよねぇ、赤は。(^^;

Posted by tkazu at September 14, 2004 10:13 PM

ウチにプラモ用赤ありますがw

最初、買うなら「水色」か「銀」だと思いながらヨドバシでサンプル見ると…。
「ありゃ、金もいーぢゃんっw」
でも、の報告によりますと、「金」は街中では超目立つそーでつ。
ってことは「銀」かのぉ…。
でもっ! まだドラがチラつく毎日w

Posted by misatin at September 15, 2004 12:54 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?