Comment: Gaspard et Lisa

>かふぇおれさん

指人形! グッズ売り場にありました。あれは欲しくなりますね〜(笑) パペットマペット(笑)もあったので、友達とふたりでしばらく「ショートコント」をやって遊んだけど、買いませんでした…。でもすごく手触りがよくて手放せないんですよねー。

東京は来年だけど、ほんとおすすめですよ。

Posted by osa at September 10, 2004 08:07 AM

こんにちは〜。
すとらっぷかわええ!!
リサ&ガスパール、最近はグッズも結構出てますよね〜(密かに指人形が欲しいのです)
東京に来たら見にいこうかな。やはり大丸なのかしら。

Posted by かふぇおれ at September 9, 2004 09:18 PM

交渉成立!(笑)

うわー、うまそうだなこれ! わくわく!
では詳細はメールしますっ。

Posted by osa at September 9, 2004 04:13 PM

わ〜わ〜!ストラップ欲しいです!
ケチャップと交換でどーでしょ〜?
ちなみに、ケチャップはこんな感じのものです♪
http://www.oitarian.jp/koreuma/uma_back5.htm

Posted by 朝比奈。 at September 9, 2004 03:41 PM

>朝比奈。さん

もう一週早くやってればよかったのにねー。残念っ。
原画は、一見の価値ありですよー。

なんならストラップだけでも買って送りましょうか?(^^)

Posted by osa at September 9, 2004 11:47 AM

リサ好き〜!
原画展見たかったなぁ><
ストラップ無茶苦茶可愛いですね〜!さすがに行けないなぁ・・・・・・

Posted by 朝比奈。 at September 8, 2004 10:35 PM

>Osamuさん

情報ありがとうございます。「ガスパール」ねぇ、美味しいって聞いてたんで、先日、平日限定で千円で出してるというランチを目指して行ってみたんですけど、なんと定休日でもないのにたまたまその日だけお休みで(;_;) 雑誌でよく見るグレープフルーツのプリンが食べてみたい!

>Pinoさん

いいですよぉほんと。大阪の大丸での展示は2月に済んでしまってるみたい。このあとは札幌と東京みたいなので、見たいなら京都まで来るべしですよ。

https://www.osaka-event.com/event/lisaweb%20new/lisaetgaspard3.htm

Posted by osa at September 8, 2004 11:00 AM

わたしもリサとガスパールだいすきです。
いきたいなぁ大丸。

Posted by pino at September 8, 2004 09:47 AM

新町錦小路に最近出来たガスパールというフレンチレストランもオススメです。
http://www.leafkyoto.net/newopen/0408/shop04.html

Posted by Osamu at September 8, 2004 08:43 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?