Comment: AirMac Express設置

あああ、やっぱり「個人的な範囲での視聴」に限られるんですかねぇ…。

著作権って、むずかし^^;

Posted by osa at September 7, 2004 10:33 AM

個人的な利用の範囲を超えてしまうとほれ、
著作権云々の絡みでうるさい方々が世の中にはおられますから。
少なくともアップルがおおっぴらにそう言う使い方を喧伝するのはまずいでしょうねぇ>飲食店での利用

Posted by やっそ at September 6, 2004 10:05 PM

>Kunitoさん

さすがに秋田まで買いに行くのは無理です…^^;

>Markyさん

AirMacExpressプラススピーカーで、飲食店とかに売るとよさそうって思っちゃいました。配線不要だし。

Posted by osa at September 6, 2004 11:57 AM

AirMacカードですが、8月末にここ↓で見掛けました。

http://www.denkodo.co.jp/store/denkodo/store1171.html

まだ、残ってるかも?

Posted by Kunito at September 6, 2004 07:59 AM

このところ頻繁に登場してしまってます(おじゃましてます)。
今回の記事を見て、いても立ってもいられなくなり、入手してしまいました、AirMacExpress、それも、Shinsaibashiで。
さっそくつけてみました。これは便利ですね。なによりもAirTunesは嬉しい機能…なんですが、残念ながら、ラジカセが1台しかなく、事情により(?)動かしにくいので、ヘッドホンをつけてみました(笑) すごい、ちゃんと聞こえる(当たり前ですが)。今度はこの機能をちゃんと使わないと…と思うMarkyでした。

Posted by Marky at September 5, 2004 10:34 PM

ソフマップとかでもたまーに見かけてましたけど最近はなくなりましたねぇ…出るとすぐに売れてしまうんでしょうね。

ロスレスエンコードも気になるけど、うちの再生環境の場合はMP3で十分なような気もします(笑)

Posted by osa at September 5, 2004 02:39 PM

http://www.mac-s.co.jp/useditem/u09_network.html

中古で探さないと手に入らないみたいですな>AirMac カード
それはともかく面白いでそ。
出来ればロスレス圧縮で使ってみたいけど。

Posted by やっそ at September 4, 2004 10:53 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?