Comment: Apple Store Shinsaibashi オープン

多分yosshiさんとはすれ違ってますねー。12時過ぎ頃に入って、出てきたら丁度1時前後だったような気がしますので。

福袋は予想以上の争奪戦でしたねぇ。わたしもあわよくば…と思ったのですが、全然ダメでした(笑)

開店日以外もイベントとかいっぱいあって是非行ってみたいのですが、京都からだと心斎橋はちょっと不便なんですよね…梅田のハービスエントあたりにしてほしかった。ブランド店いっぱいで雰囲気も合うだろうし(笑)

5色もらった人はどうするんでしょうねぇ。気に入った色以外は売りさばいちゃえばけっこうな儲けになりそうですが(笑) 中には5色まとめて「買っている」人を見た、という目撃談もあるので、記念におうちに飾っておくというのもありかも。

Posted by osa at August 29, 2004 12:18 PM

5色まとめてもらって、その方はどうするんでしょうねぇ〜と思ってしまったのは私だけでしょうか?
ぜひShinsaibashiには行って見たいものの、しばらくは混雑してるんでしょうね。ある程度落ち着いたら顔を出してみたいものです。日本橋はすっかり様子が変わってしまってなかなかミナミへ行くことがなくなったのですが。

Posted by Marky at August 29, 2004 12:07 AM

え、mini全色?
ボクは並んでないのですが、12時過ぎと1時前と3時前くらいにふらっと見に行きました。みなさん、並んでましたね。
福袋、もっと簡単に入手できると思ってたのですが、とんだ見当違いでした。
でも、.MacもiLifeも買ったので、よく考えれば同じものが入ってるんですね。もらっても(家の構造上)使わないものだってあるわけだし(AirMac Express)。すでに無線LANしてますし。
12時過ぎに通り過ぎたので、すれ違ってたかもしれません。

Posted by yosshi at August 28, 2004 11:38 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?