Comment: Apple Store Shinsaibashi

盛り上がりはかなりのものでしたねぇ。ほんと、一種のお祭り(笑)
ちょっとGinzaがどんなお店なのか気になるわたしなのでした。

Posted by osa at August 28, 2004 08:04 PM

楽しそーですね。うらやましい!行ってみたい!

でも、まだGinzaにも行った事がなかったりする。

Posted by Rydeen at August 27, 2004 11:26 PM

オフ会参加のひとたち楽しそうですよねぇ…さすがに2日連続心斎橋までは行けないですから私も指くわえて見てるしかないのですが(笑)

行列もすでに200人近いそうですよ。もう福袋ゲットは諦めてなんとかTシャツがもらえれば…って感じですが、どうなることやら…お楽しみに(笑)

Posted by osa at August 27, 2004 08:30 PM

レポート楽しみにしてますです。
mixiとかみてても皆さん既に集結してオモシロそうなんだもん...(笑)

Posted by ほしの at August 27, 2004 07:48 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?