Comment: ヴィクが帰ってきた

あーすみません、文庫本をしまいこんじゃってるもんで今すぐにわからないですねぇ…。私も読んだのがだいぶ前なので。そんな場面があったような気はするのですが…。

いや申し訳ないです。

Amazonのレビューとか参考にされてみてはどうでしょうか?

Posted by osa at September 23, 2004 10:14 AM

あのう~、今日本屋さんに行って、ヴィクのシリーズの続きを買おうと思ったのですが、すこし間が空いてしまっていたのでどれまで読んでいたのかわからなくなってしまいました。
なにぶん図書館で借りてばっかしてるもので。
元夫の弁護士、リチャード(だったかなぁ)とちょっと和解めいた雰囲気で終わるのは、バースデー・ブルーだったでしょうか。
お教え願えれば幸いです~。
よろしくお願いします。m(__)m

Posted by しまちゃん at September 22, 2004 10:23 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?