Comment: よーじやカフェ

ういちゃ♪ さん、はじめまして。いらっしゃいませ。

カプチーノ、実はまだ実物見てないんですよー。ピザは何回か食べたのですが、セットは普通のコーヒーですからねぇ…。お茶の時間に行かなきゃ。

ういちゃ♪さんのところ、見ました。あんなカプチーノの楽しみ方があるなんて(笑) 注文したときには、是非試してみます(^^)

Posted by osa at October 11, 2004 10:36 AM

こんにちはー
よーじやカフェでブログ書いてるところを
探していたら、漂着いたしました~。

よーじやカフェの特製カプチーノ
すっかりハマッてしまいました。
あのカプチーノはついついイタズラゴコロが
くすぐられちゃうのですよw
スプーンやらつまようじやらで
いじってしまいたくなる・・

よろしければ、見に来てくださいな^^

Posted by 京都ぐるめ ういちゃ♪ at October 10, 2004 01:31 PM

うまいですよ。ぜひどうぞ。

カプチーノ、そうなんですよ大当たり。って書いちゃうと見るのを楽しみにしてた人には申し訳ないけど(笑) 

写真のはかなりいい感じに書けてて飲むのがもったいないぐらいなんですよ。

Posted by osa at August 21, 2004 04:27 PM

そのピッツア、うまそうですね。今度、京都へ行ったらぜひ食べてみます。
「思わず笑っちゃう」カプチーノですが、まさか、例のよーじ屋さんのアイドル・舞妓さんのイラストが泡に浮かんでる……とか?

Posted by tango at August 21, 2004 10:31 AM

いや、あんな美味しいものはどんなに満腹でもお渡しできませんっ!(笑)
…っていうぐらい美味しかったんですよー。

欲を言えば、磁器の皿で出てくるのでちと冷めるのが早いってことですかね。カッティングボードみたいなのにすればもうちっと冷めにくいだろうに。木製の什器は管理が難しいからかな。

#コメントダブってたみたいなので1つ消しときました。

Posted by osa at August 21, 2004 09:05 AM

おささんいいなぁ~ピッツア食べたいです。満腹の前にお手伝いしましょうか?

Posted by マスター at August 20, 2004 09:06 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?