Comment: B型の研究

特に「全員がB型の家族」なんて、ものすごく身につまされるものがありました(笑) あーうちもはたから見たらあんな風に見えてるのかなーって。でも思い当たるふしあるぞ(笑)

面白いネタをありがとうございます。

Posted by osa at August 4, 2004 03:38 PM

どうもトラックバックありがとうございます。
っていっても私が書いた文章じゃないですが(笑)。
こういうのは張本人が読むより、該当者を想像しつつ第三者が読むと面白味が増しますね。
私もA型バージョンが読みたいです。

Posted by at August 3, 2004 09:00 PM

>B型以外の人も「当っている」と思うところがあるのでは。

むむむ、確かに(笑)
でもなんか全部「Bっぽい」行動なんですよねぇ。

しかし、家族全員血液型バラバラの場合、なにかの時に全員バラバラの行動をとったら面白いかも(笑) 惜しかったですねぇ(違)

Posted by osa at August 3, 2004 02:41 PM

これだけ項目があげられていると、B型以外の人も「当っている」と思うところがあるのでは。
ちなみに、我が家は私がB(裏B)、妻がA、長男O、次男Bです。次男誕生時には「ABが揃えば完璧だ」と思ったのですが・・・(笑)。

Posted by SHINJI at August 3, 2004 12:32 PM

>Markyさん

それは要再検査ですねぇ…(笑)>血液型
ていうか、他の要因もからんでたりして。星座とか。いや占いを信じるってわけではないんですが、私なんて「蠍座のB型」って言った瞬間に変人扱いですよ。

ええ、自覚してますとも(泣)

>やすてぃさん

B型の人は必ず2、3個は身に覚えがあって笑っちまう項目がありますよね(笑)
私もよく思いつきで動いては「あとさきを考えなさい」って注意されます^^;

Posted by osa at August 3, 2004 11:47 AM

読んで笑っちまいました。
はい。B 型です。思いつきで生きてます。(爆)

Posted by やすてぃ at August 3, 2004 09:21 AM

さっそく拝見しました。
確か自分はA型のはずなのに、自称「誇り高き変人」と思っているので、もしかするとB型かもしれない、と思わせてくれました(笑)。
今度、きちんと調べてもらおうかなぁ…。
#A型バージョンも見てみたい。

Posted by Marky at August 3, 2004 08:24 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?