Comment: 停電

昼間のことだったから、外で見てた私は、たまたま見ていた店のブレーカーでも落ちたんかなーぐらいに思ってたのですが、よくよく見回してみると周りの店ぜんぶが暗いのでちょっとびっくりしましたねぇ。

なんか聞いてみると市外の方でも電圧下がってお店の中が暗くなったりしたんだとか。大阪もすごかったらしいねぇ。

ほんと、水をまく気力もなくなるぐらい暑いですわ(笑)

Posted by osa at July 26, 2004 03:01 PM

あーなるほど、僕もお店で食事していたら停電して、お店の方もうろたえていました。そういう事情があったのですね。京都には昔から涼をとるためのいろいろな工夫がありますが、それも形無しの暑さが続いてますよねえ。

Posted by だい at July 26, 2004 01:16 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?