Comment: スタバのドライブスルー

>ちくさん

またキャンプ行ってたんですねぇ(笑)

物流とか考えたらコンビニ出すよりは展開しやすそうな気もしますけど、まだまだないとこも多いですよね。スタバってFC制なんだったかな?

>ゆうてきさん

受け取り口のほうにちゃーんと同じようにランプが下がってたら、スタバはえらいって思うんですけどね(笑) 今度確かめにいかなくちゃ。

Posted by osa at July 25, 2004 04:43 PM

>>赤いランプの下でお待ちください

受けてしまいました。(笑)
はい!とかいって、車でも赤いランプの下で
待つようになってたら、面白い。(爆)

Posted by ひらた@ゆうてき at July 25, 2004 03:13 PM

なんか、初めてできた頃の話を読んでたら、地方での出店強化のための新業態として始めたみたいですねぇ。

マクドみたいにどこでも見るようになるのかしらん。

Posted by osa at July 25, 2004 12:06 PM

 先日のキャンプで、宇治清水をタンブラーに入れて飲んでいたら、スタバのタンブラーと間違われてしまいました。
 私も、スタバのタンブラーってどんなのだったかなぁと思い出せないままにスタバ談義。昨日、じっくりと見て購入してきました。スタバの無い県も結構有るんですね。

Posted by ちく at July 25, 2004 12:04 PM

こんなのがあるんですね。基本的には、ハンバーガーショップと一緒でしょうね。

Posted by マスター at July 24, 2004 08:04 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?