Comment: あやや

いや、彼らがもとめているのは「あやや バック」であっているのでは?(笑)

Posted by あろ at August 6, 2003 02:35 PM

これっ!
求めているのは「バック」でも、検索するなら「バッグ」ですよ「バッグ」 (^^;

> ところで、あろちゃんが持ってる天体望遠鏡はどちらのタイプなんでしょ?
で、こいつの答えは何ざんしょ?

Posted by tkazu at August 6, 2003 03:31 PM

せやで!早く埋もれてる天体望遠鏡探し出しといてくださいませませ。よろしくお願いしますね。で、9日は皆様お越し頂けのでしょうか?ちなみに日曜日から二泊三日で福井にキャンプ&温泉に行ってきましたが、お星様がとても近かったっす♪5分くらいみてりゃ流れ星の一個も見れそうだったんだけど、急に曇りだして諦めました。そして関係ないけど、恐竜博物館!おもしろかったよ〜(←時間が足りず満喫できなかったよぅ!)!未体験の方は必見だす。

Posted by にゃんこ先生 at August 6, 2003 08:18 PM

屋根裏も地下室も探したけど見つからんかった。。。
なんせうちには独自アルゴリズムで「片づけ」を実行するのが3人もいるからなぁ。。。
今回はあきらめてちょ

Posted by あろ at August 6, 2003 10:02 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?