Mac de OH! サルッ

BBS | Links

● November 17, 2023

[ 27 & 23 ]@11:47 PM

毎年恒例、年一更新の日です!

本日 11月17日 は 27回目の結婚記念日 & Mac de OH! サルッの 23周年でした。

最近インフルエンザやコロナがまた流行りだしているようなので、皆様体調にはお気をつけください。私は明後日、久しぶりのライブがあるので風邪をひかないように気をつけていますが、毎日の温度変化が激しくて服装の調整などがなかなかやっかいです。

次回更新はまた来年の 11月17日の予定です。

皆様、今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m

● November 17, 2022

[ 26 & 22 ]@10:54 PM

毎年恒例、年一更新の日です!

本日 11月17日 は 26回目の結婚記念日 & Mac de OH! サルッの 22周年でした。昨年は銀婚式でしたが、今年は普通にお祝いを(笑)

コロナの影響も落ち着いたような、そうでも無いような。周りにも感染した人がたくさん出てきましたが、重症化する人もなく、風邪やインフルエンザに近い感じになってきたのかな? 最近はマスクも人混みに行く時以外は外すようになりました。
とりあえず、皆様体調にはお気をつけください。

次回更新はまた来年の 11月17日の予定です。

皆様、今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m

● November 17, 2021

[ 25 & 21 ]@10:38 PM

毎年恒例、年一更新の日です!

本日 11月17日 は 25回目の結婚記念日 & Mac de OH! サルッの 21周年でした。25回目と言うことは銀婚式ですね〜。あっという間の 25年でびっくりです(笑)

今年もコロナの影響で長い間緊急事態宣言が続き、昨年同様大変な状況となっていましたが、ワクチンの普及などもあり、ここにきて少し日常が戻ってきた感じになり、ちょっとほっとしました。奥さんと記念日のランチに行ってきましたが、街も人通りが増えて少しずつ元に戻りつつあるようでした。このまま収束してマスクも不要になるように早くなってほしいですね。

次回更新はまた来年の 11月17日の予定です。

皆様、今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m

● November 17, 2020

[ 24 & 20 ]@11:38 PM

毎年恒例、年一更新の日です!

本日 11月17日 は 24回目の結婚記念日 & Mac de OH! サルッの 20周年でした。

今年はコロナで世の中大変な状況となっており、あまりお祝いって感じに出来ませんでしたが、奥さんと軽く記念日ディナーに行ってきました。

次回更新はまた来年の 11月17日の予定です。来年はいよいよ銀婚式。しかし、コロナでどうなることやら…

とりあえず、皆様、今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m

● November 17, 2019

[ 23 & 19 ]@07:13 PM

毎年恒例、年一更新の日です! (w

本日 11月17日 は 23回目の結婚記念日 & Mac de OH! サルッの 19周年でした。
今日は高校の同級生達と BBQ! 途中から奥さんも参加し、みんなからサプライズでお祝いいただきました。ありがとう〜!!♪( ´▽`)

次回更新はまた来年の 11月17日の予定です!

皆様、今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m