November 08, 2011

SENRI BAND FESTIVAL 2011

聞くところによると昨年から PMS Live が SENRI BAND FESTIVAL に名称変更していたそうですが (^^;、今年も恒例の PMS Live 改め SENRI BAND FESTIVAL に参加しました。

今年は例年より開催が遅く、11月3日の祝日開催となりました。また、久しぶりの屋外ステージ、千里中央のセルシー広場でした。

今年の演奏曲は 3曲。いきものがかりの「コイスルオトメ」、the brilliant green の「そのスピードで」、DREAMS COME TRUE の「未来予想図 II」です。

「コイスルオトメ」は昨年演奏した方々とバンドを組んで年明けから練習をしてきたので、かなり余裕を持って演奏出来ました。
「笑顔を欠かさずに演奏する」って打合せしてたんですけど、実際は結構表情が固かったですね。(^^;

「そのスピードで」は奥さんも好きな曲で、ゆっくりとしたテンポながらもギター弾きまくりで楽しかったです。ただドラム担当の方が当日風邪で欠席されて、急遽講師の方に代役してもらったのが残念でした。せっかく一生懸命練習したのに。(><)

「未来予想図 II」はギターパートはほとんど無かったのですが、ヴォーカルの方が気持ち良く歌ってくれて良い感じでした。

次は12月17日に西中島南方の D3 って所で演奏します。今度は 5曲。今回の演奏曲「コイスルオトメ」「未来予想図 II」に加えて「冒険者たち」「つつみ込むように」「スーパースター」です。

頑張って練習しなければ!! (^^)

Posted by tkazu at November 8, 2011 12:27 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?